オールインワン化粧品コラム

オールインワンタイプのオーガニック化粧品もある?

オーガニック化粧品って流行りましたよねー。今でも人気みたいですけど。


オーガニック化粧品はオーガニックといわる農法で作られた植物から作られた化粧品。
オーガニック農法は、化学合成された農薬を使わない方法で、できる限り自然の力で育てる方法になります。
ですから、肌にも安心ということでオーガニック化粧品はとても人気のあるコスメとなりました。


その火付け役はアメリカなのかな?雑誌でよくみかけたのが、ジョンマスター。
ヘアーケアー商品からスキンケア商品と幅広く取り扱っている有名オーガニックブランドです。


化粧品となる原料に有害な物がないってとても安心できますよね!
オーガニック化粧品が注目されて、化粧品もナチュラルがいいと思う人が増えたのではないでしょうか。


でも、オーガニック化粧品にも欠点はあるみたいで。
天然成分ゆえに、成分の濃さのバランスが均一出ない場合もあるみたいです。


天候に左右されたりして、成分にばらつきがある場合も。
そして、いくら天然だからと言って、肌にからなず合うとは限らないみたいです。


何らかのアレルギー反応が出てしまう人もいるみたいだから、
安心と保証されていても100%ではないと考えた方がいいかもしれないです。


合う合わないかは様子をみて使ったほうがいいですね。


ナチュラル化粧品なので、効果は使っていくことで実感できるものみたいです。
悪く捉えれば即効性はない、
良く捉えれば肌に優しいく肌本来のちからも引き出してくれるってことかな(^-^)


人気となったオーガニック化粧品。
オールイワン化粧品にもオーガニック化粧品があるのかしら?
なんて調べてみたらありました!!


しつこく調べたわけではないので、わからないけど
「HANA organic」っていうオールインワン化粧品がヒット☆


もしかしたら、オーガニックオールインワン化粧品って今のところこれしかない?
もしくは、この「HANA organic」が超人気?
なのか、この商品しか見当たらず。。。


詳しく調べてみたら、乳液タイプのオールインワン化粧品。
乳液タイプだから珍しいタイプ。
しかも朝も使えるけど基本夜専用で「ムーンナイトミルク」という名前。


良質なバラのエキスがたっぷり入った商品で保湿やエイジングケアなどがあり、
そして花の香りによる癒し効果で精神的にもリラックスできるようです。


夜使う場合は、化粧水を付けてから使用したほうがより効果的なんですって。
オールインワン化粧品なのに化粧水つけるの?って感じですけど、
とにかく香りがよく、バラエキスの他にたくさんの植物エキスが入っているので
人気があるようです。


容器も落ち着いた青色で心安らぐ感じがあって印象的☆


オールインワン化粧品もいろんな種類があるなーって感じます。
一般の化粧品を選ぶ時みたいに、オールインワン化粧品を選ぶ時も
迷いそうですねー(^^;)



>>《最新版》オールインワン化粧品ランキングはこちら<<

オールインワンゲル一覧

 

オールインワンクリーム一覧

 

オールインワンミルク

 

オールインワン化粧品コラム