オールインワン化粧品コラム

オールインワン化粧品を使い始めた年齢ときっかけ。

私がオールインワン化粧品を初めて意識し始めたのが
ドクターシーラボのCMを知ってから。
今から約7年?8年前?ぐらいかな。


化粧品1つで本当に綺麗になれるのか!?って当時の私には画期的だったし、
多分その頃ってオールインワン化粧品の種類も今ほど少なかったと思います。


オールインワン化粧品を知った時の私は、確か30歳を超えたころかな。
肌は乾燥しがちで、シワも気になるお肌の曲がり角。


ハリもないし、たるみも気になるし明らかに20代と違う肌で
どうにかならないものかと、悩んでいました。


そんな時に化粧水や美容液、クリームが入っていてエイジング効果も期待できる
ドクターシーラボのオールインワンを知って、へーってこれって本当に?なんて驚いた。


小さい子供もいたし、家事に育児に何かと忙しかった当時。


自分にかける時間もままならない時で、
時間をかけずに肌のお手入れが完了できるオールインワン化粧品がとっても魅力的でした。


それからオールインワン化粧品を使ったり、
他の化粧品を使ったりと、いろんな化粧品を渡り歩き
今は、朝はオールインワン化粧品、夜は違う化粧品と使い分けています。


化粧品って、たーーーーくさんありますよね。
数え切れないほどないですか?
その膨大な化粧品の数から、どんな化粧品をチョイスしてますか?


化粧品ってどんんどん進化していくし、肌の調子って個人個人違いますよね(>_<)


たくさんの化粧品がある中で、オールインワン化粧品市場も大きくなって
いろんな商品が販売されています。


オールインワン化粧品の数がどんどん増えているってことは
それだけニーズがあるってことなんだろうなー。


スキンケアを簡単に済ませたいし、
綺麗になりたいって思っている人がたくさんいるってことなのかしらね。


オールインワン化粧品ってどんな年代の人が使っているのかしらね。


そんなにオールインワン化粧品に詳しい方ではないけど
今使っているオールインワン化粧品にする前に
いくつかオールインワン化粧品を検討したけど、


どのオールインワン化粧品も肌に優しい低刺激商品は当たり前で、
エイジング効果をデーンと紹介している商品だったり、保湿をメインのもの
シミやたるみいろんな悩みに答えられるようにできているものなど。。。
いろんな肌タイプに応じてできている感じでした。


だから、オールインワン化粧品って年齢層広いのかもって感じます。


ちなみに還暦を迎えたうちの母も私と一緒のオールインワン化粧品を使っています。


この歳になると逆に何使っていいかわからない、
とりあえず簡単で肌にあっていれば問題ない!なんて考えで使っています(^_^;)


とにかく、いろんな化粧品を使ったり、買ったりするのが面倒な方は
オールインワン化粧品もいろんな種類があるのでオススメです☆


ちゃっちゃっちゃと肌ケアをすませることができて、私は楽できてます(*^^)v



>>《最新版》オールインワン化粧品ランキングはこちら<<

オールインワンゲル一覧

 

オールインワンクリーム一覧

 

オールインワンミルク

 

オールインワン化粧品コラム