オールインワン化粧品コラム

20代女性にもオールインワン化粧品は人気?

オールイワン化粧品のイメージというと・・・


・スキンケアにかける時間がない忙しい人が使う
・スキンケアが面倒
・あれこれ買い揃えるのが面倒


など、こんなイメージがあります。


だから、小さな子供がいるママとかアラサー、アラフォー、そしてそれ以上の方が
主に購入している化粧品なのかなって考えていました。


私の姉が40才前のアラフォーです、そして小さい子供がいます。
ゆっくり肌ケアをしている時間はないみたい。


お風呂上がりは、子供を着替えさせるので忙しく、
朝はご飯の用意と着替えで大変そう(^^;)


まあ、仕方がないって言えばそうなんだけど、
だから、姉は簡単にできるオールイワン化粧品を愛用しています。


で、姉の使っているオールイワン化粧品が気になったから
使ってみたんだけど、うん、思っていたよりはいい感じかも。


私の友達にはオールインワン化粧品使っているって聞いたことないけど、
20代ってオールイワン化粧品使うのかしら?


オールイワン化粧品が気になったからリサーチしてみた。


意外と20代にも人気みたいです。


いろんな機能が1つに詰まったオールインワン化粧品って
肌に浸透しないんじゃないの?肌表面だけ潤って肌改善につながるのかしら?
なんて思っていたけど、今のオールインワン化粧品って浸透性が高まっているみたい。


保湿、たるみ、シワ、くすみなどいろんな要望に応えてくれるオールインワン化粧品が
たくさんあるみたいだし、実は20代って既に肌の下り坂に入っているみたいで(゚д゚lll)


20代のママもたくさんいるし、そして仕事や生活習慣で敏感肌の子も多く
肌に負担をかけたくない、簡単にスキンケアをすませたいなんて考えている人も
オールインワン化粧品を使っているみたいです。


気を付けないといけないのが、いろんな成分が含まれているから
肌が弱い人はどんな成分が入っているのかちゃんとチェックした方がいいってこと。


あと、やっぱりオールインワンは楽だけど、プラスマイナス0って感じで物足りない
って感じる子もいるみたいで、オールインワン化粧品+スペシャル美容液 なんて
使い方している子もいるみたいです。


オールインワン化粧品はコスパがいい♪


そして、オールインワン化粧品はいろいろ買い揃える必要がないから、
経済的ってところも人気みたい。


私も綺麗になりたいけど、なるべくならお金抑えたいしなー。
服とかランチとかお金かかりますもの(^^;)


ちょっとオールインワン化粧品をちゃんと試してみようかなって気分になりました。
オールインワン化粧品ってドラックストアでも気軽に買えるみたいだし
ネット通販で検索するとドラックストアでは買えない商品がたくさんあります。


オールインワン化粧品を選ぶのに時間がかかりそうだけど、
買うなら余分な成分が入っていない、低刺激なもので
エイジングケア・美白ケアとか・・・・
いろいろ要望だしてたらキリがないけど、ちゃんと成分見て選びたいな。


値段も安いものから高いものまであるし、容量も様々。
お得で、綺麗になって、肌に問題がないオールインワン化粧品にめぐりあいたいでーす☆


お泊りでもオールインワン化粧品☆


旅行ってやっぱりいいですよねー。
どんなところに行っても楽しい☆


行く前の準備はあー旅行にいくんだよなーなんてワクワクするけど
みなさん準備ってどうですか?


うちは4人家族で旦那はいつも前日にこれとこれ!なんて簡単に準備が終わっちゃうタイプ。
男性だと持っていくもの少ないからいいけど、私と子供2人の荷物は多い。。。


旅行の時の化粧品ってどうしてますか?
私はオールインワン化粧品重宝してます☆


以前は、いつも試供品があれば試供品を使って、
ない場合はないものだけ100均の容器に詰め替えて持っていきました。


試供品って小さいから、たまに持ってきたはずなのに行方知らず。。。とか
試供品1回分って書いてあるけどたくさん入っているから、次の日に残しておきたいけど
洗面台の上に置いておいたら子供に捨てられてた、あるいは遊びで使われていた(>_<)とか。


長期のお泊りと言えば、お盆や年末の実家に帰るとき。
そんなとき、お泊りの日数が多いから試供品じゃ間に合わず、100均の容器に入れる量も増えるから
そのまま化粧品を持っていくんだけど、当然その分荷物が増える。。。とか。
(母の化粧品を借りればいいんだけど、私の肌に合わないから使えない。)


こんな感じだったんだけど、オールインワン化粧品を使うようにしてからは
準備が楽になりました。


あれもこれも持っていく必要がないし、お泊り日数が少ない場合は
小さな容器にオールインワン化粧品を詰め替えて1つ持っていくだけ。


長期のお泊りにはそのままオールインワン化粧品を持っていく。。。
そして、スーパー銭湯に行く時もオールインワン化粧品ってとっても楽。


ほんの小さなことなんだけど、私にとっては大きな事!
いろいろ持っていくのが面倒な人はオールインワン化粧品楽ですよーって教えてあげたい☆


オールインワン化粧品って小さな容器に入れておけば、
カバンの中に入れていても全然気にならないから、いつでも使える状態。
だから、飛行機や夜行バスの中でも簡単にぬれちゃうから楽ですよ☆


旅のお供にどうですか?って感じです(^-^)



>>《最新版》オールインワン化粧品ランキングはこちら<<

オールインワンゲル一覧

 

オールインワンクリーム一覧

 

オールインワンミルク

 

オールインワン化粧品コラム